
男に免疫がなくて、一度ヤられたら何でも言うことを聞いちゃう女の子…二宮さんの演技が上手いので最後の展開が悲しみしかない!!
この作品に出てくる二宮ひかりさんは2018年にAVデビューした女優さんでタヌキ顔が可愛いし、声も可愛い!!
演技も巧くて、どう考えても地味な女の子じゃないのに、動作や言動から地味女っぽく見えてしまいます。
<<二宮 ひかり>>
生年月日:1999年3月15日
身長:156センチ
スリーサイズ:85(C) – 59 – 88

今作の竿男は同棲中の彼女から家を追い出され、そんなところに都合の良い二宮さんを見つけて毒牙にかけます。
二宮さんはそれ以前に困っていたところを助けてもらった恩もあって、あっさり男を家にあげてしまいます。
自己評価が低く、男慣れもしていないため、ちょっと褒められて押されると流されちゃいます。
こうしてなし崩し的にヤラレてしまう最初のセックスは、まずはオッパイ愛撫からクンニ指マンと進みます。
セックス慣れしていないけど、言われるままに手コキ、さらにフェラまでやっちゃう。


クズ男はさすがに女慣れしていて、「可愛いねえ」とか言われてキスされると男に免疫がない二宮さんは簡単に落ちてしまったよう。慣れないフェラも献身的にしています。
そして挿入。
「入れちゃおっか」という言葉にゴムを要求しますが、「大丈夫だって、絶対気持ちよくしてあげるからさ」とか言われて結局生ハメされてしまいます。このへんの押しに弱いところが、とてもイイ!!
本番の体位は正常位、騎乗位、バック、側位ときて、最後は再び正常位。キスハメに恋人繋ぎでラブラブ感を出すクズ男。
そしてそのまま中出しまでガッツリヤッちゃいます。
このセックスシーンは30分ほどあります。
ちなみに二宮さんがシャワーを浴びている間に、財布から金を抜き取るクズ男。うん、やっぱりクズだわ。



こうして、クズ男とヤッてしまった二宮さんですが、最初のつまらなそうな日々から一転、生活に張りが出て、クズ男に弁当を作ったり、化粧品を買っておしゃれを始めたりとキラキラしてます。
ただし、飲み会に行くクズ男に自らお金を渡しちゃうチョロさ(あかんやつやん)。
エッチなシーンの二つ目は工場内での愛撫。だいたい10分くらいで本番はないけど、こっそりシチュと二宮さんの感じてる顔をぜひ見て欲しい。
男に求められて「こんなとこでダメだよ」と言いつつやっぱり流される二宮さん。好きな男に求められて喜んじゃってるのが分かります。声を抑えてるのもグッド!!
綺麗なお尻を晒して、さらにはM字開脚からのクパァまで。恋に酔っちゃってて男の言うがまま。
クンニからの指マンで声も抑えられなくなって、潮を噴きます。
感じてる時の顔がめっちゃ可愛いです。

さて、続いてはホテルでのセックスです。
ちょっと強引にキスされても受け入れ準備バッチリな二宮さん。動画でセックスの勉強もしてましたが、クズ男のためかと思うと…( ;∀;)
愛撫から始まりますが、自ら進んでフェラもしてしまいます。
ラブラブのキスをしてから挿入も自ら進んで。自分で入れようとして失敗するところがエロ可愛いです。「はいった」「おっきぃ」と可愛く喘ぎながらの騎乗位は拙いながらも愛があります。
イチャラブ感たっぷりのセックス。ここで甘々なセックスをしておいて最後のクズセックスにもっていくのは酷い!!二宮さんがカワイソウになります。
騎乗位のあとは対面座位へと移行します。抱き合いながらの密着感のあるセックス。「奥まで当たるからだめぇ」って可愛いこと言います。もちろん「大好き、大好き」とラブラブです。
その後はバックで挿入。寝バックを経て、その流れのまま側位へ。
最後は「いれてぇ」と可愛くおねだりしてからの正常位です。下腹を押されながらの挿入に感じまくり、最後はガチピストンで「イクイクイク」と何度も絶頂してから痙攣しながらの中出しフィニッシュでした。このシーンは40分近くありました。

このセックスの後、二宮ちゃんが母親にあって欲しいとクズ男に言います。
二宮ちゃんは完全に男にハマっていて、特にひとつ前のイチャラブセックスのせいか、完全にお互いがラブラブだと思っています。
だけど、クズ男はそんなものを望んでいないわけで…。直後に職場でのフェラから本番までのセックスシーンがありますが、(7分くらい)、男はそれまでと違ってどこか気持ちが入っていないように見えます。これは男優さんの演技が上手い。
ちなみにフェラからの着衣立ちバックです。声を我慢しながらのセックスは興奮度高し。
そして、ついに最後のクズセックス。
その前に後輩たちから金を貰ってクズ男が二宮ちゃんを売るシーンが…。嬉しそうに母親に電話する二宮ちゃんの姿もあって、これは悲しすぎるやろ。
家に帰った二宮ちゃん。ここからラストの本番シーン。40分強ありました。
後輩たちがいることに驚きながらも断れない。そして、無理やり気味に男達に組み敷かれます。「やめて!!」と言いますが、もちろんやめさせることはできません。
クズ男の名前を呼んでももちろん助けがあるわけではなく、どんどん脱がされていきます。


フェラを強要されて、嫌がる二宮さんですが、クズ男に耳元で囁かれて愛撫されると断り切れず、結局咥えてしまいます。
途中からは諦めたのか、抵抗も弱くなりクズ男の言いなりになってしまいます。
そして、バックからクズ男が挿入。続けて四つん這いのまま後輩男が挿入。クズ男以外に挿入されるのを拒みますが、もはや言葉だけになっちゃいます。
後輩男のチンコを手コキしながら挿入されてビクビクと絶頂してしまいます。さらにもう一人の後輩男には騎乗位で挿入。
それからクズ男との背面騎乗位後、再び後輩男と立ちバック。大好きなクズ男以外のチンコでも感じまくり。クズ男との対面座位を挟んで、後輩男との四つん這いバックでイッちゃいます。

最後は全員と正常位。両手でチンコを掴んだまま後輩チンコでイッて、さらにキスハメまで。もはや抵抗は無し。
男が交代しながら「こわれちゃう」「イクイクッ」と感じまくりで一人目のフィニッシュは顔射。
「もう、むりぃ」と喘ぎながら二人目も顔射。クズ男から「顔にかけるのは愛の証だから」と謎の言葉に顔射を受け入れ、酷い状態なのにまるで愛し合っているかのようにクズ男にも顔射されます。何人ものザーメンを浴びてデロンデロンになった顔でお掃除フェラも従順に行います。
写真を撮られて「愛してるよ」と言われて頷く姿が悲しいです。それだけじゃなく、さらにこの後悲しい結末が待っています。

二宮ひかりさんの演技が非常に上手くて、構成もよく、カワイソウな姿に興奮すること間違いなしの傑作です!!
コメント